NPO法人地縁ネット/ 人をつなぐ 想いをつなぐ 地域をつなぐ 地縁ネット/ 香川県高松市|ほめ達高松|黄色いハンカチ| 

高コン

高コンのご案内

=高松市活性化協働支援事業=

高コン(高松コンパ)』事業概要

~人をつなぎ 想いをつなぐ 
        新たな出逢いのステージづくり~

開催日時 2011年10月22日(土曜日)
18:00~22:00(受付16:00~17:30)
会  場 受 付:高松丸亀町三町ドーム広場(高松丸亀町商店街北端)
会 場:1回店(第1ステージ)/2回店(第2ステージ)
※高松市丸亀町周辺の参加&協賛店
参加料金 男・女お一人様 3,000円~5,000円程度で設定
※参加料金には、東日本大震災被害者復興協働支援のための
義援金100円が含まれる。(「幸福の黄色いハンカチ」事業)
※上記料金で2軒のお店を回って追加料金は発生致しない金額を
設定する。ただし、高コン終了後の飲食代は各自でお支払い頂く

事業目的

①新たな出逢いのステージ(「場」)をつくり、参加された方がそのステージで楽しい時間と想い出をつくり将来に繋げてられるようにする。
②参加される方の想いをつなぎ、人をつなぐことで新たな出逢いがあり、新たな仲間が生れ、新たなカタチとして動きだし、新たな何かを創り出す。
③高松の夜の街ぶら漫遊で、高松の夜の活性化にお役に立ちたい。
④東日本大震災被害者復興協働支援(「幸福の黄色いハンカチ」事業とのコラボ)

事業内容

香川県内外から若者の婚活が目的も良し、ただただ仲間を求め交友するのも良し、色々な人に出逢って色々な話をしてみたい人などの為に、「出逢いのステージ(「場」)」をつくり2~3人のグループで自由に参加していただく。それも有料で!参加された方やご協力協賛された関係者の方が、今日は面白かった
楽しかったと思えるようなステージ(「場」)を創造したい。
この事業の推進は、「ヨソモノ」「女性」「学生」の皆様に担い手になって頂いて「(仮称)高松を楽しくしょう隊(=高楽隊)」を広く募集して結成し企画運営等をお任せしたいと考えております。高楽隊に参画された皆さんがここでの経験とか体験が将来の人生で何かの役に立つとか、街づくり等の地域貢献、社会貢献にお役に立てれば素晴らしいことだと考えております。

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional